モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 気を入れ直してがんばりますぜ、今年度は。

<<   作成日時 : 2005/04/05 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なんだかんだと過ごしていたらば、もう明日は入学式である。月日が経つのは早い。早すぎる。明日入学を迎える学生諸君にとってみれば、「待ちに待った」というところだろうが、迎える側としては、「息も絶え絶え漸くたどり着いた」というのが実感動かざるところ。俺ら結構がんばって準備しましたんで、是非バリバリ学生生活を楽しんでくれぃ。

 と、日常にナニしてばかりの状況が続いていたところ、週末に仙台方面と東京方面からお仕事をそれぞれいただく。そのうちナニもアレになるでしょうからまあ詳しくナニするのはアレですが(アホか、俺は)、なんというかしみじみと有り難い。こうして仕事を振って下さる方があるうちは、とりあえずアホのようでも頑張らんといかん。
 そういえば、『探偵小説と日本近代』が日本推理作家賞にもノミネートされたらしい。あまりの勢いに唖然。

 いやーしかし、こうも絶妙なタイミングでムチが入るってのは、神様ってやっぱどっかにいるんですかね。…もしいたらどうしよう。逃げなきゃ。(違)

 さて、というわけで、今年度の始まりだ。とりあえず講義ノートまだまだ作らないといけない上に、今日からMLBが開幕し、今週はミラノダービーとクラシコもある!(もっと違)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気を入れ直してがんばりますぜ、今年度は。 モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる