モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張中

<<   作成日時 : 2005/11/17 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


進学説明会にて高畠に出張中。
素敵にいきのいい在学生の母校とあれば気合いもはいろうというもの。うまく伝わったかな。一年生だからまぁマダマダなやめる時間はあるね。

電車待ちできる喫茶店とかないかなぁ…

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「現状」の項目ワロス。
yanase
2005/11/19 00:52
お、気が付いて頂けましたか。
まあこれ自体良くあるパクリですけど。

→というわけで、たまには自己紹介欄から本体の方へもどうぞ。小さな仕事をちょこちょこご紹介しております。
morioka
2005/11/21 20:13
亀田君が7R終了TKOで勝ったようですね。ご覧になっていましたか。
それともそちらは録画でしょうか。
yanase
2005/11/26 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張中 モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる