モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【業務連絡】ここを見てる学生諸君へ

<<   作成日時 : 2005/12/21 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、卒業生の営業に負けて注文したクリスマスケーキが研究室にやってきますが、モリオカは不祝儀ごとで不在となりました。で、“ブツ”はガクム課のアイさん宛に届けて頂くよう手配しましたので、みんなで食べてください。ただし、ガクムの皆様も争奪戦に加わる模様ですので、がんばってじゃんけんに勝ってね。

[注意事項]
1、食べる前には「モリオカ先生ありがとう」と念じること。口に出して言えばなお良い。
2、二年生は卒研考えながら食うこと。ついついクリスマスパーティに突入すること厳禁。〆切はもうすぐだ!
3、お礼は充実した論文、作品、レポートってことでひとつ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【業務連絡】ここを見てる学生諸君へ モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる