モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は晴れてる

<<   作成日時 : 2005/12/13 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
とてもうれしい。一つ仕事カタ付いたこともあって、ちょっとゆっくり昼休み。
終わったら即時間割編成だが。うちのこの仕事だけはきっとどこにも負けないくらい大変なのである。二年間で170科目、資格10弱、非常勤少なくない、とくればピンときていただけるだろうが、うちの場合はこれに科目のグループ化(ブロック)もついている。学生の利便をはかる為なので最大級の努力をしているわけだが、しかしマジで一週間8日ほしいなぁ…。

なんぞと愚痴をいいつつ『群像』の「ロックと文学」特集を読む。なーんで阿部和重いれないかなぁ、もう。特集外の野崎歓さんがスゲーロックしてるのが素敵。

というわけで、週末20。がんばった、俺。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
編成乙です。こちらは非常勤の先生の留学と後期だけ開講の割を食いそうです。もしかしたら2月から9コマ?
(ガクブル)おととしでしたか2単位の移動のため会議6時間なんてこともありました
YANASE
2005/12/13 13:46
9コマ確定です(涙)。
明日は朝から学会。
閑話休題。
俺の負けだ。
http://blog.livedoor.jp/giko_vipper/archives/50428498.html
yanase
2005/12/17 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は晴れてる モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる