モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 半笑い半泣き

<<   作成日時 : 2006/01/25 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

っつうくらいとっちらかってる。どうにかしてくれ。おもにオレ。

今日は卒業生を4人お招きして在学生に話をして頂く授業。
ライバル店と熾烈な価格競争を繰り広げるドラックストアの店員さんだとか、爆sageを乗り越えたばっかりの投資アドバイザーさんだとか、大変生々しいお話ばかり聞けて楽しゅうございました。司会とちってごめんなさい。

ところで、こんなページ見つけた。
http://portal.nifty.com/special04/11/15/index.htm

井崎センセイが予想をカラオケしてたスナックの名前はなんだっけ?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
看板ネタの元祖。
http://www.nissan.co.jp/CARWINGS/kuruma_aruki/sansei_12.htm
http://www.hitpops.jp/wowow/variety/slideshow/index.html

ナジーム・ハメドの動画ハケーン。お仕事が一段落したらゆっくりご覧くださいませ。お体をこわされぬよう。
http://video.google.com/videoplay?docid=-4895528102049973661&q=Hamed
yanase@帰国
2006/01/25 18:27
帰国なさったのですね。お疲れ様でした。
ごゆっくりご静養下さい。
ところで、アンリがバルサ行きって本当なんですかねぇ…
morioka
2006/01/26 00:29
アンリがバルサー合うんですかねえ。
パスを細かくつないでいるのに一人だけ走っていくとか(笑)。

数日静養して昨日からゲラと同僚の原稿の直しです。
(どこにいても休めない)
yanase
2006/01/26 10:24
日本に帰って何よりいいのは
モラレスーパッキャオ2を見られたことですね。
家ではもっぱら漬け物でお茶漬け。
yanase
2006/01/26 10:33
お疲れ様です…。
アンリダメならロベンともいってるようで、要するに左のウインガーが欲しいみたいですが…。
ロナウジーニョ、エトー、メッシの前線を変えるつもりなんでしょうかねぇ…。バックアッパーにまわるのも考えにくいし…。
morioka
2006/01/27 20:47
ゲラ直しと原稿直しは何とか終了、これから寝不足のまま
研究会です。

左のウィングですか。カンプノウで走るアンリが浮かばない。
yanase
2006/01/28 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
半笑い半泣き モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる