モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2006/03/24 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 強制ctrl+alt+delキーがプッシュされる日が確定。印刷会社さんには泣きに泣いて頂いたので、これ以上どうにもならん。がんばれ大風印刷

 一方原稿の方はというと、いつまでも粘っててもしゃあない、と達観できるレヴェルでは全然ないwww。まあここまで来てしまったら、いつの日か改稿できることを願っておくしかあるまい。

 つい先日作成し終えたシラバスと時間割の完成品を手にとって、何だかもう1年終わった気になったりもしていたが、勿論大学の1年は4/5入学式からが本番である。研究論文もまた、書き終えてからが本番……………ならどんなに気が楽だろうなぁぁぁぁ!!!!こなぁぁぁゆきぃぃぃぃ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 レミオロメン乙。
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/gline/1135344133/
yanase
2006/03/24 21:42
ウィラポン王朝の終焉ですね(寂)。9R右フック一発でKOだったそうで。これで長谷川当分名王者として君臨でしょう(岐阜でOPBF初防衛戦を見て惚れてから3年、ついに彼の時代が来ました)。
しかし海外だから見られない(悔)。だれかうpする「神」いないですかね。
http://news.www.infoseek.co.jp/top/story.html?q=20060325i512_yomiuri
yanase
2006/03/25 20:24
2CHの実況板にいってきたんですがビギナーの香具師が「亀田と全然違う」(当たり前だ)。最後のパンチは見逃した人多そうですね。
yanase
2006/03/25 20:27
KOシーンだけ見ました。渡辺二郎以来でしょうねこんなワンパンチKO。
yanase
2006/03/25 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる