モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業生たちから続々打電

<<   作成日時 : 2006/04/02 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

 久々の休日でさあ何かするぞと意気込んでみたものの足腰たたず。あー予想以上にこの3月のスケジュールはキテたんだなあと実感。年とったという別解は強硬に否認しておく。

 先日から昨夜にかけて、今年の卒業生達から、初出勤の連絡が続々と入る。まことに慶賀の至りである。希望の配属になった人、そうでなかった人、同期が多い人、そうでない人、いろいろいるみたいですが、まあみんな頑張り給え。そうやってるウチに何か楽しいことだって見えてくるかもしれないじゃマイか。自己実現とか考えるのは100年早いぞ。(ということはオレも87年ほど早いことになるのぉ。)

 こういう連絡を貰うときほど楽しいことはないですなぁ、などと言いながら、同僚と飯を食っていたのであった。……べ、べつに君たちがいなくなってさみしくなんてないんだからねっ!(ツンデレ乙、と自分でつっこんでおくわけである。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ツンデレ乙(今ひどい自演を見た)。
yanase
2006/04/02 20:58
しかもなぜか記事デザインがこんな昔のになってる罠。
ブログリテラシ超低し。
morioka
2006/04/03 00:44
自演しながらの動揺カワイス。
yanase
2006/04/03 06:17
モリオカさんのこの状態は、ツンデレではなく、ツンテレです。
全然デレデレしてないもん。単に照れてるだけですわ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%84%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%AC
上記URLの「ツン→テレ移行期」をご覧あれ。
って、こんなこと力説してるオレって……。
kamata
2006/04/03 11:29
きゃまたしぼん氏ツンデレ疑惑ww
morioka
2006/04/03 19:47
本尊降臨モエスw。
yanase
2006/04/03 22:19
か、勘違いしないでよねっ!べ、別にモリオカのために言ってんじゃないんだからっ。ぷいっ。

しつこい??
kamata
2006/04/03 22:53
<神>。
yanase
2006/04/04 00:04
ネ申

…ってだんだん2ちゃんスレみたいになって参りましたが、そういや某朝の超ツンデレアニメが目出度く大団円を迎えたとかいう話を聞きましたなぁ。出張先のホテルにて、二日酔いのまなこを擦りながら一話だけぼんやり眺めたことがあったきりでしたが。
morioka
2006/04/04 01:13
>某朝の超ツンデレアニメ
http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50187545.html
yanase
2006/04/04 01:57
何そのツンデ霊。
http://www.tsunderei.org/
yanase
2006/04/06 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業生たちから続々打電 モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる