モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS サイト本体を久々に更新してみたわけですが、

<<   作成日時 : 2006/06/11 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 HTML書くのメンドクサイです(><)チェックかけたらまた35点とか言われるし…。(火狐とかモジモジ君とかお使いで、テキスト見えないという方いらっしゃいましたらおっしゃって下さい。いざとなったらデザイン全部落とします…)

 生来の粗忽者、まとめておかないと自分でもどこにどんな仕事をしたか忘れてしまいそうなので、そのリスト化をしてみて、あとはこちょこちょと。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~m-takuji/works/works.htm

 夏過ぎにはあと3本ほど追加予定。
 しかし、こうしてみると、こっち

http://www5a.biglobe.ne.jp/~m-takuji/side_1/studyfield.htm

 に書いていたことをなんとなくカバーして来つつあるのが自分でも不思議だ。まさかこの欄をみてお仕事を発注して頂いているわけでもないとは思うのだが。ドラえもんの道具でそんなんあったよね。書いておけば実現するとかいう奴。

 …ひょっとして、ここに「サッカー解説」と書いてみれば、4年後には南アフリカに行けたりするのだろうかww

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
森岡さん、いまページ拝見。次の論文、拝見したくpdf版もしくはワード版などがあれば、送信してくださいませんか(アドレスは、当方のブログに公開しているやつ)。論文等を手に入れるのも、一苦労なものなので…もし、お手元にあればということで。

短期大学メディアリテラシー教育に於けるゲストスピーカー導入の試み ―山形短期大学国文科情報文化コースの実践例―(『山形短期大学教育実践研究』第5号 平成17年8月 pp1〜14)
川口@台中
2006/06/11 22:16
「特技 サッカー解説」www。
「デスノート」乙。

こうしてみると依頼の仕事多いですね。商業誌のサッカー特集でお声がかかったりするかも。(一切仕事の依頼がない海外追放者乙)
yanase
2006/06/12 00:11
>川口さま
承知しました(お恥ずかしい学生レポートのようなものですが…)。ファイルが今手許にはなく、今日から出張なものですから、少し遅くなりますが、お送り致します。

>yanaseさま
本当は「日本居酒屋紀行」をやりたいのですけれど、太田和彦氏のような立派な先達がいては割り込むのが難しそうですwww
仕事を依頼して頂く頻度、自分ではやや少ない位かと思っていました。他の方がどのような具合かよく存じ上げませんが、いろいろな委員や司会などが殆どありませんので(従って、日本の大学教員が必ず書かねばならない「研究教育活動調書」の「社会的活動」の欄に毎回苦労することになります)。いずれにせよ、こういう仕事のご依頼は今後とも望外の贈り物と考えて前向きに取り組んで行きたいと思っています。
morioka
2006/06/12 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイト本体を久々に更新してみたわけですが、 モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる