モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS やってしもうた・・・(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2007/02/14 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 寝坊した訳ではなく、寧ろ、例外的に早く活動しはじめ、「さて今日は余裕を持って普段できない仕事をやっちゃうぞ」などと思いながら、インスタントで済ませていたコーヒーをレギュラーにしてなどみたりしているとき、「何してんだこら」的連絡を受け、唐突に本日の予定を思い出し、呆然と立ち尽くす・・・といった経験、皆様にもあるでしょうか。あるよね、あると言ってくれ。

 とりあえずもう寝ようとMacを開いたらば、昨日ダウンしたはずのiTextとマカエレがどっかかくれんぼしてるし・・・。乗り換え体験談のようなページはブックマークしてみたものの(いや、これはこれで大変役に立つ。無償でこういうの作る人はエラいと思う)、私に必要なのはもっと初心者向け入門書のようだ。コンピュータ歴15年のおっさんが、イソイソと「初めてのマック」みたいな本をレジに持っていく姿を見てカワイイとか思ってくれ。もう不貞腐れて寝る。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
moriokaさんカワイス。
yanase
2007/02/14 03:54
仕事を忘れないようにするには、
→iCalを起動
→ファイルメニューから新規イベント
→適当に件名を入力
→アラームを設定(?日前とか、?分前とか設定できる)
→iCalが設定に応じて警告してくれる

TVみてたら、周防監督もiCalに書き込みまくっていた。
はぐれマカー
2007/02/14 11:45
大丈夫。大丈夫です。
会社の新人研修の講師にもかかわらず思いっきり寝過ごし(血の気が引いた)、仙台駅まで走ってる途中にサンダルのストラップが切れ(漫画か!)、靴擦れで血を流しながら新幹線に乗り込み(治るまで3週間かかった)、結局1時間ほど遅刻して東京入り(社長の挨拶中だった)したことがございます。つい半年ほど前に。
絵描き屋
2007/02/16 16:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってしもうた・・・(´・ω・`) モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる