モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS というわけでここのところのあれやこれ。

<<   作成日時 : 2007/06/13 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 広報出張して担当コマ数計算して広報誌校正して学生動向調査して会議資料つくって(以上校務)原稿ひとつと校正ひとつ出して近代文学会には行けず研究会で司会して6,7月の学会の準備して(以上本職)モンテディオがいつの間にかトンネルに入って泣いた。

 …ゼイゼイ。取り敢えず机まわりの書籍とコピーと書類が種別毎の山を形成しなくなってしまって不効率この上ない。時間見つけてなんとかせんと。

 ところで、研究会で、久しぶりに「UNDERGROUND(跡地http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6376/index.html)」の中の人に出くわした。2000年前後、恐ろしい更新回数と情報量で現代ミステリ及び萌え系サイトの頂点近くに君臨したサイトである。いまでも「いったい彼はどうしているのか」「なんであのサイト閉じたんだ」というウェブ上のつぶやきを見かけることがあるが、その筋の人たち、安心したまえ、ご無事でしたよ。たった1,2分立ち話しただけで、連絡先も聞かずに別れてしまいましたが。っていうか、ここ見てたら連絡先とか教えてくれるといいと思う。サイトのどこかに当方のフリーアド書いてます。その手のテーマで卒業研究を書きたいと言ってるウチのゼミ学生が沢山いるんですが、いろいろ指導してもらえたら楽しかろうなあ。

 というわけで、まあなんだかあれななかにもあれな日々であるわけですが、ともかくあれなので生存報告などあれしておきます。今後は、北海道名古屋仙台埼玉あたりにも出没の予定。

 ウニ手羽先牛タンレッズっっ!(気合いを入れるためのかけ声)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれでやんす。明日でこっちは学期最後の授業終了。
来週から期末試験で成績付けです。今日の会議で来年度の担当も決まりました。

名古屋降臨の折はお声おかけください。
4年ぶりくらいに出没しやすので。
yanase
2007/06/13 17:37
マジッスか!
前日入りしますので、是非晩飯ご一緒しましょう!
morioka@kinnmuchyu
2007/06/13 17:56
そうですね、もし土曜の夜、体が空いていれば
(帰国したほうが忙しかったりしますのでw)
知人発表多数になりそうなので当日あいさつ回りが大変。
yanase
2007/06/13 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
というわけでここのところのあれやこれ。 モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる