モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 社会見学の具体相

<<   作成日時 : 2007/07/06 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日、白鷹の方から中学校の生徒さんと先生とが勤務先においでになり、「大学見学」をなさって帰られました。説明役を仰せつかりましたモリオカ、朝イチからすべり気味のハイテンションで聴衆イジリなどの超絶技巧を駆使しつつ、まあいつもの調子でお話を申し上げたわけでした。ことのほか生徒さんには喜んでいただけたようで、よかったよかったなどと思っていたわけです。

 で、今日、モンテディオの広報ブログをみたらば、何っ!

モンテディオ・ハート「訪問授業がやってきた!」

 そうかそうか、モリオカの話とひぐっつあんの話のどっちかを選びなさい、という事だったのか。なんつうかちょっと遠近法くるうな。

 写真を見る限り、人数的にはイーブンだな。けど、わりいな、ミヤ、つかみは俺の方がうまかったみたいだぜ。(`・ω・´) b

 まあしゃべりはこっちのフィールドだからよ。君らは明日結果出すように。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
社会見学の具体相 モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる