モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「泥縄だと思っても出来ることくらいはやる」

<<   作成日時 : 2007/07/25 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ってのは、常々学生諸兄姉に申し上げていることであるが、同時に密かに自分にも言い聞かせているものである。しかし今回はちょっと度が過ぎる。

 ディスカッサントを仰せつかったシンポの講師のみなさまから、内容メモを頂いたのですが、一読して冷や汗ダラダラ。みなさま超剛速球。なんといいますか、ことの重大さをあんまり分かってなかったですかね、ワタクシ。Spitzerのポー論はそういえば読んだことがあったはず。
 えーいなんとかしなくては。まあ、ちょっと申し上げておはなしをうかがってみたいことがないではないのだが、的はずれでもいいんですよね?ね?そういうの狙って、ディスカッサントモリオカご指名なんですよね?…って誰に聞いているのか。

 というわけで、土曜は、比較文学会会長の隣でアタフタして参ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「泥縄だと思っても出来ることくらいはやる」 モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる