モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかフィートゥー君が真上にいるらしいが

<<   作成日時 : 2007/09/07 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 山形市内の街中にいる限りはあまり台風だ台風だと騒ぐほどでもない、ように感じる。が、これは、関西、仙台と、台風が比較的くるエリアにいた人間の感想かもしれん。物事は慣れないと大変なので、ほとんど台風にあわないこの地域の人たち、特に山間部の人たちは、ライフラインの不安もあって大変だろうなあ。ご無事を。というわけで、午後は短大も休講に。しかしモリオカは今から市内の企業に出張である。

http://weathernews.jp/index.html

 天気予報も進化したもんだなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかフィートゥー君が真上にいるらしいが モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる