モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとホントの日記

<<   作成日時 : 2007/10/30 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 科研費(個人)がまだ書けん。「かけん」ダケに。というオヤジギャグをいったいこの時期何人が飛ばしているのでしょうかこんばんはモリオカです。「締め切り一日のばしてもらってもムリなら二日のばせばいーじゃなーい?」というマリーアントワネット攻撃は不可能ですかそうですかorz

 というわけで、迫り来る講演とコメンテーターの影に怯えながら専門ど真ん中のお仕事を一つ誠に心苦しいながらお断りすることに。お世話になってきた方面なのに大変申し訳ない。すいません。けどどうしてもその日程ではムリです。あと2ヶ月早くおっしゃって下されば・・・すいません。

 と、結構忸怩たる思いで書類に向かってるから書けないのでせうか。どうして忸怩たるなぞと言いやがるのか、といぶかしくお思いの向きは、「科学研究費」「競争的資金」でどうぞググって見て下さい。最近の様子をおわかりいただけると思います。あ、ちなみにモリオカは巨額の理系プロジェクトには無縁ですからね。

 ああ、忙殺中にも、何人かの卒業生から「トラブルから復帰しました」「神奈川から遊びにきます」みたいな話をもらってうれしかったなあ。おまえら卒業して6ヶ月で人生の起伏あり過ぎですが、まあ何とかやれよーい。そうそう、卒業生からチェーン居酒屋の店長が出ました。今のところ出世一番星(笑)。がんばれ。溝の口に行ったら必ず飲みに行く。ってあんまり行かなそうだけどまあ行く。

 ああ、近代文学会には行けなかったなあ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとホントの日記 モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる