モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 何かが足りない。

<<   作成日時 : 2007/10/05 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 委員会の所属いかんに関わらず、デフォルトで大学祭の手伝いに行く、というのは、たぶん、4年制大学ではあり得ない事態なのだろうか?少なくとも私の出身校ではあり得なかった。けども、今時はちがうのかな。

 というわけで、今日は、ゆっくり朝飯をくってたわけです。

 シャワーを浴びて、ああちょっとすっきりした、えーと、メシはある、納豆と豆腐もあるな、ああ、そういえば、昨日、仕事が終わったらビール飲もうと思って、焼き鳥を買い込み、当然そんな時間はなく、冷蔵庫にひっそり隠していたままだったぞ、もったいねえ、と・・豆腐に茗荷を乗っけて醤油をかけ回し、焼き鳥をあぶって、漬け物出して、・・・ん?あれ?

 超ビール飲みてえ ((( ⊂⌒〜⊃。Д。)⊃

 ヒトップロ浴びて、焼き鳥、冷や奴、漬け物、納豆、ってこらー!

 ええ、当然、「バイク」で「出勤」ゆえ、地球がひっくり返ってもムリムリ。ウーロン茶を鬼のようにがぶ飲みして今から家出ますよと。くそっ!

 今日明日あさってとまだまだクソ忙しいから、ゆっくりビール飲めるのは、きっと連休最終日の夜になってからだなあ。(ウチは短大なので、学園祭で酒類の販売はないのです。)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何かが足りない。 モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる