モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 異議申し立て

<<   作成日時 : 2008/11/07 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

学生と一緒に一日中フィールドワークをして、フィーっと研究室で一息ついたらこんなメールが。


こんばんは。
先生に一言物申したい!ということでメールしました。

さっき先生のブログを拝見しました。

徒然草について兼行法師とニートについての話ですが。

あれ、多分あたしの案です。

ちなみに言いますが、私は真面目に兼行法師と暮らしたいとか言ってる人間ですし、ネットに疎いので探してなんていません、あれは純粋に図書館で考えたものですよ、ですから勘違いしないでくださいね!

コメントしていた方のほうがすごいですよ(笑)

なんか納得いかなかったのでメールしたところであります。


ということですyanaseさん(笑)

っていうかさあ、君、あれだけ大変な日程を過ごしてよくこのメール書く体力残ってるよな。若いって羨ましいです。おっちゃんはもう帰ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
了解いたしました。

学生さん申し訳ありませんでした。
謹んで陳謝申し上げます。m(__)m

あのスレの載ったブログをリアルタイムで海外から見ていた私は一体・・・・(苦笑)
yanase
2008/11/07 20:00
ものすごい即レスでウチの学生にお付き合いいただきましてどうもありがとうございます。m(__)m
真面目に兼好法師と暮らしたい、というあたりはどうかどうか大人の判断にてスルーで、心よりお願い申し上げます。
そういえば、東北大で稲賀先生のパネル拝聴し、「なるほどyanaseさんのお師匠様」と頷いてみました。
morioka
2008/11/07 22:48
いえ帰宅して開いたら言及されておりましたので(脊髄反射乙)。
今日も明日も仕事で締め切り2つ抱えて来週は中間試験でございます(泣)。

稲賀先生はお元気でございましたか?ネタは島崎藤村INブラジルだったようですね(活字になったものは読みましたが)。

yanase
2008/11/07 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
異議申し立て モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる