モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひと段落したということであって欲しい

<<   作成日時 : 2009/03/01 07:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

えー、というわけで現在札幌出張中。


昨夜何とか原稿らしきものをメールし終え、先に飲んでたお仲間の所にはせ参じたのが22時。
気がついたら後輩と共にこんなもん食ってました。
画像

いや、タクシーの運転手さんに聞いただけあっておいしかったんですけど、飲んだ後のラーメンとかいったい何年ぶりだろ。現在きっちり胃もたれ中でございます。


というわけで、あとは今日、8月のイベントの枠組みを作ってしまえば、今回の出張で終えるべきタスクは終了。通常営業に戻れる…かも知れません。

あ、完全に私信。同僚Kさん!8/19,20@輔仁です!日程調整できます?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8月じゃなくて3月じゃないんですか?
同僚Kって私ですか
2009/03/01 20:01
いや、まあ三月でもいいんですけど八月。調整できるようならコメンテーターに名前挙げちゃいますのでしくよろっす。
morioka
2009/03/01 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひと段落したということであって欲しい モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる