モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のいる町

<<   作成日時 : 2009/08/20 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台北ではたくさんの犬に会える。決して「野良だらけ」というわけではない。まあなんというか、日本で言うところの猫みたいな感じか。


画像

繁華街でこんにちは。

画像

生ジュース屋でもこんにちは。

画像

ホテルの近くに陸上競技場があって、あさ、ものすごい数の人がそこで運動をしているのであるが(トラックを走ったり、思い思いの体操をしたり)、当然犬も運動するわけです。


画像

大学の守り犬。再教育を受ける予定があるとかないとか。
ところで、もう一方のネコにはあえないな。なんでだろうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬のいる町 モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる