モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS また歯が…(正確には歯ぐきが)

<<   作成日時 : 2009/11/10 00:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

モリオカ、酷い虫歯を患っていて、一念発起治療中であることはこのブログにも書いたことがあると思うのですが、今日の午前中、ダメになってすり減った奥歯を2本抜いたわけです。

センセーに、「今日抜いて不都合なことある?」と聞かれ、「午後から授業なんですけど喋れますかね?」「ああ、その時間までには何とかなるよ」「じゃあよろしく」なんてさわやかに応答をし…


センセーの嘘つき!(泣)今の今まで出血がとまらずに大往生しております。電話で確認したら「ごめんね、ひょっとしたら歯槽膿漏の影響でとまりにくいのかも。ガーゼ噛んでて。」とのこと。レジ袋一袋分くらいガーゼ捨てたぞもう。

午後の大学院授業、ゴミ箱抱えて出向いてみたのですが、とにかく口から流血してしゃべってるわけですから、不気味この上ない。院生の方から、「先生、今日はもう休講にしませんか?ね?」と、半ば哀れみ半ば拝むような目つきでいわれた日には、素直にお詫びを申し上げてスゴスゴと研究室に戻ったことです。

で、研究室で、いろいろな事務作業をしようとしたところ、堪えがたいくしゃみの衝動が!!

「くしゃん!」→ダラー

はい、シャツが一枚ダメになりました。現場から命からがら逃走してきた人みたいな姿に。


さて、明日は1,3コマと大講義室でのしゃべりモノがあるわけですが、これ、明日までに止まるのかなあ。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不覚にも笑ってしまいましたw。
私も奥歯は抜歯してもうありません。
yanase
2009/11/10 12:11
さっき36時間ぶりに固形物(つってもうどん)食いました.そして、このせんせー、来週末に親知らずを移植するとか云うてはるんすよ。どないしたろかもう。
いや、めちゃくちゃ腕は確かで、全然痛くない、インフォームドコンセントもしっかり、みたいなせんせーなんですけど、なんせ患者が極端に虫歯に弱くw
morioka
2009/11/10 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
また歯が…(正確には歯ぐきが) モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる