モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国で見たもの、食べたもの

<<   作成日時 : 2012/03/18 21:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

いや、ほんとに恐縮するくらいのすごい待遇で。4泊5日中、自前でご飯食べたの3回くらいじゃなかったかな。美味しいものをたくさんいただきましたが、緊張しすぎて味がわからんこともしばしば。歓待はだまって受けるのがあちらの礼儀だそうですが、いや、ほんとどうもすみません。
画像

茄子揚げ。これは本当に美味しかった。
画像

スーパーで売っていたワタリガニ。
ああ美味そう。
そして、見学に行った新鄭博物院がすごかった。
画像

ほら、占いに使う鹿の骨に文字が、って歴史で習うじゃないですか、あれのホンマもんですよ。うわー!そして、写真とり放題という太っ腹。
画像

「わたし組み立て式ですねん。がーがー!」

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
朝っぱらから見るものではなかった…。メチャメチャうまそうです。油と(おそらくにんにくと)唐辛子って、最強の組み合わせですな。
njm
2012/03/19 04:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
中国で見たもの、食べたもの モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる