アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「山形の街並み」のブログ記事

みんなの「山形の街並み」ブログ

タイトル 日 時
デジカメ練習再び
デジカメ練習再び ちょっと気に入った感じになったんですがどうでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 21:40
デジタルカメラを買いました。
デジタルカメラを買いました。 原稿を撮影させていただける機会も(もちろん許可を得て、ですよ)ぼちぼち出てくるようになって、でも圧倒的に貧相な写真しかとれず、新聞社や担当部局の方に写真のためだけに同行願うようなことも重なってきたため、ここは一念発起してまともな写真をとれるように技術を磨こうと思い立ったが、そういうとききっちり道具から入ることしか考えないのがまあ俺も脂ぎったおっさんになったもんだと思いつつ、オリンパスのE-PL3(カメラセット)を購入。プリセットに書類撮影モードがあるという、このたびの目的に合致した機種なのだが、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/28 16:38
異動のお知らせ
異動のお知らせ 4月ですなあ。造園屋さんの庭先に見とれていたら、若奥さんらしき方から声をかけられたりする朝9時。超のどか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/01 13:01
趣味は散歩(2)
趣味は散歩(2) はてさて、山形街並みシリーズ2回目。今回は、昭和レトロシリーズで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/07 19:00
趣味は散歩
趣味は散歩  黄砂舞い散る中を2時間は平気で歩きます。かえってきたら顔も頭もザラザラですけど。 つうか山形人は歩かなさすぎ。地方ほど「車社会」になるのかもしらんが、駐車場にクルマ置くとき、20メーターの歩行を省略するために近いスペースを探して3分かけるとか異常ですから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/19 21:00

トップへ | みんなの「山形の街並み」ブログ

モリオカ三行日記(ブログ) 山形の街並みのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる