モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてツール・ド・福島

<<   作成日時 : 2004/09/02 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

というわけで、これから宮城県南及び福島県北に校務出張。よっこいしょっと。
ところで、もうすぐトップのカウンターが一万になるんですが、どなたが踏まれますやら。
「キリ番」になにかあるわけではないですが、もしよければコメントででもお知らせ下さいませ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと戻ってきました。家の電話が料金滞納(実質2週間)で止められるなどやれやれというところです。台風が逸れて一安心ですが日本では地震が起こっているようですね。
柳瀬@OFFICE
2004/09/06 13:59
日本ではお疲れ様でした。
秋田@出張の深夜に台風の直撃を喰らいまして、結構大変な物音がしていました。電話代はそんなで止められるとは大変ですね。もし院生時代の私が台湾に住んでいたらと思うと…(笑)
morioka
2004/09/09 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてツール・ド・福島 モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる