モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS あんまり変わってないね

<<   作成日時 : 2005/10/13 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
手続き一応完了。ほぼ完成まで行ったデータが一度消えたのには参ったが、まぁ間に合ってよかった。
とりあえずとんぼがえりを決めるわけだが、そのまえに飯くおうとして文系食堂のぞいたらソビエトのマクドナルドのように混んでるし、母校はあんま変わっとらんのぉ。

入学して二、三年、主にうろついてたのはこっちのほうの旧教養部。←ってのも死語だぁねぇ。よく考えたらうちの学生は教養部生と同じ年齢か。懐かしい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お暇つぶしに(またしても仕事の邪魔する奴)
http://www.myj7000.jp-biz.net/index.htm
yanase
2005/10/20 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんまり変わってないね モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる