モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「吐いた唾飲まんとけよ」ってのは

<<   作成日時 : 2007/12/20 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

河内の方のあまりお上品ではない啖呵なのですが、んーと、こういう状況でも使用可能だろうか。

昨夜今年のお仕事を整理していたら余りに本業研究量が少なくて愕然としたので、年明けにもう一丁締め切り予定を追加してみた。さてはモリオカくんアホでしょうか。喉元過ぎれば熱さを忘れる等という成句もございますが、まだ飲み干せてもいないじゃまいか君ぃ。

けどやる。年末休業という強い味方をアテにしまくりながらやる。こういうバカをやれる体力があるのはきっとそう長いことではないのだ。それまでに地脚を鍛えておかないと、年とってつらくなるのは目に見えてるからねえ。

と、空っぽの気勢を上げながら、まだまだシラバスの発注書類を作ったり資格認可もとに出す書類整えたり他大学のカリキュラム研究したりと、校務に追われまくってるんですけどね。

おい、そこのサンタ、ちょっとドラえもんつれてこい。コピーロボットでも可な。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>>>年明けにもう一丁締め切り予定を追加してみた。さてはモリオカくんアホでしょうか。

○○フラグ。「俺この戦争が終わったら結婚するん(ry)」

>>>おい、そこのサンタ、ちょっとドラえもんつれてこい

締め切りとドラえもんといえば、フニャコフニャオ先生ですね。
「なんというむせきにんなわしだ!!」
yanase
2007/12/21 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
「吐いた唾飲まんとけよ」ってのは モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる