モリオカ三行日記(ブログ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 模擬講義にお邪魔しました

<<   作成日時 : 2009/10/23 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

石ノ森章太郎の町(と主張している町は実はもう一カ所ありますが…)、石巻高等学校へ。電車一本乗り遅れてギリギリになるとかいうアクシデントもありましたが、なんとかかんとか無事終了。


話の内容の方は……あれ、ちょっと滑ったかな(><)
でも、詩を読むとき、テクストを読む時の補助線の付け方を「へえ」と思っていただければ、と。人文系の「自分の頭で考える」学問に共通の技術ですものね。


海岸線を走る電車にのり、車窓から見えた海、内湾、漁港、どれも大変美しく。
ああ、もうすぐ牡蠣の季節か、などと。
時間の関係で寿司を食えなかったのが大変に心残りです。
もう一回行きたい…。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
模擬講義にお邪魔しました モリオカ三行日記(ブログ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる